三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

凄い〜!!

48歳女性 三児のママ‼️
体重  −11.1キロ
体脂肪 −8.7%
ウエスト−25センチ
内臓脂肪−50
体重や数字はもちろん嬉しいけど、なによりも体が楽になったのが嬉しくて嬉しくて、疲れなくなり、何をやっても大丈夫になりました????
ヒールを履いた次の日は、ふくらはぎが痛かったけど、それがなくなったですよ!!ビックリ、こんなに違うだ〜
実感しました????
食事のサポート!それのお陰で乗り越えられました????カロリーよりも、質にこだわった事で、イライラしたりせず、しっかり食べながら落とす事ができました????家族にもダイエット中なのに、イライラしないね????と言われましたよ????
胃も小さくなりエコになりました✌️
嬉しいお言葉頂きました????
いつも前向きで、明るく、ポジティブな姿に、私達スタッフ一同パワー勇気を頂きました????

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)