三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

−11キロに成功!

4年近く体重と戦ってこられた会員様????
YouTubeを使って、ご自宅でトレーニングもされ、お食事制限もしながら頑張ってました。
が、やはり、壁が越えられないし、痩せない。イライラしたりしてまう。。
との事で、パーソナルジム BeSLIMにご入会されました。
最初の頃はダイエットフードを食べたり、夜ヨーグルトだけ。。とかが有りましたが、食事の改善する事で、そんな日がなくなり、お食事もバッチリ3食しっかり食べて落としました。
筋肉トレーニングはもちろん、ビースリム特有の有酸素運動も取り入れ。
筋力と体力共につき、私生活が楽になっていく様子でした????
日頃、運動をされてたので体力はある方だったんですが、更に体力がつき、体重が軽くなり日常生活が楽になったそうです。
洋服もぶかぶか????買い直したそうです????
4年間体重をつけていて、こんなにグラフが下がっていったのは初めだし、イライラしないで、ボディメイク出来たこと大喜びして下さりました????
お見事−11キロです????
私達、スタッフも嬉しい限りです☺️ 

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)