三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

健康的になりました!

2ヶ月間トレーニングを終え、楽しくな
って延長トレーニングに入りました????
トレーニングをこなすにつれて、便通もよくなり、普段の生活でも姿勢や歩き方など意識するようになりした????食事も意識しているので、外食が減り、食費がういてクレカ請求がらめちゃくちゃ安くなりました????
プールもやってるんですが、体が沈むようにもなりました✌️
なによりも驚きが、ズボンが下がるようになりました!!!!!!
食事面のサポートもめちゃくちゃ良いです????モチベーションになるし、勉強にもなります。食事制限など辛くなく、むしろ家族が健康的になって良い事だらけです????
この2ヶ月でYouTubeのおすすめがダイエットや筋トレばかりになっていて、日頃から体の事を中心に動いてるんだと実感してます????

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)