三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

まだまだ進化中〜

周りの人が私の体の変化に気づいてくれる様になりましたー!!
と元気に嬉しいそうに来てくれました????
35歳女性????
最初は運動が苦痛だったけど、今では苦もなくなり、もっともっと良い体づくりをしたいと思うようになったし、目標が高くもてようになったようです????
体も軽くなり、アゴもシュッとして小顔にもなりました????
水分を意識してとるようになり、体の循環がとってもいいです????
お食事アドバイスも適切ですし、食事以外の事も教えてもらえて良かったです♪
特に精神面ですね、皆さんが、真正面から向き合ってくださって、素直に嬉しかったし、皆んながいてくれたから、頑張れる自分がいました????
トレーニングも丁寧に正しい姿勢で筋トレする大切を教えてもらいました????
なによりも凄く汗をかくようになりました♫
と言った、嬉しいお言葉を沢山頂きました。
今は延長トレーニングに突入し、更に自分に磨きをかけております????

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)