三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

嬉しい変化

ビースリム入る前にも、YouTubeでトレーニングしたり、走ったりされた方ですが、ビースリムに通うようになり、独自でやるよりと、大きく変化が出てきたようです!

パーソナルでトレーニングを週2回やるようになって、体の変化を感じるられようになりました????腹筋のラインが出てきて、ウエストが細くなました????

背中もあきらかにうすかなったのが分かります????

ドライヤーをする時に、肩の筋肉が見えてきて、半袖着るのが楽しくなりした????

なによりも、今まで、不規則な生活をしていたけど、トレーニングをはじめてからは、しっかり三食食事をとるようになり、自然と早起きになって生活リズムがとっても良くなりました✌️

食事面でもタンパク質を摂る意識が出来る様になりました。

ストレスもなく順調に進められ、変化を楽しんでおります♪

と、嬉しいお話を頂きました????

今は延長トレーニングに突入し、更にトレーニングに励んでおります!

写真は2ヶ月トレーニング終えての写真です????

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)