三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

体脂肪率27.3%→20.5% ウエスト-10cm

こんな声を頂きました????
・会社の後輩に『どうしたんですか?』っと急に言われたんです❗
『細くなりましたよね』って????
・運動をする事がほぼなかったのに、体を動かす習慣が出来ました✨
特に上半身が付いたような気がする。
久しぶりにYシャツを着ると脂肪が落ちた感じが良く分かる????
ウエストが10cmも減ったので、良い意味でズボンのベルトが必要になってしまった。笑っ
・食事のLINEをする事によって凄く意識をするようになったし、
今までは、ほぼ毎日飲んでいたお酒も、この2ヶ月間で、飲まなくても大丈夫になった????自
・3食食べる意識が当たり前になり、特に朝食をしっかり食べられるようになった。
あまり苦でも無く、良いサイクルが出来て嬉しかった????
と、お話してくださりました????
カウセリング時、お話されてたいた事が、嘘のように、この2ヶ月間で食事スタイルも変わり、私達も驚きでした‼️
体脂肪減、ウエスト減は素晴らしい努力の証です????
嬉しいお話ありがとうございました????
※写真は色々な胸のトレーニングをしている写真で????????
大胸筋UP⤴

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)