三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

筋肉が付いてきて、見た目も変わってきた 

1ヶ月のトレーニングが終わり、見た目も変わってきたのが分かり、筋肉もしっかり付いてきました????????

ストレスですか。。そーですね〜

お酒も飲んでいるので、そこまでストレスは無いです✌️ただラーメンやカレーは食べたくなるですよね????この2ヶ月で基礎をしっかりささる為に控えてますが。。

トレーニングはキツイけど、楽しく出来てます????

食事面のサポートは、LINEしたら必ず返信がきて、細かく教えてくれる!そして、良い感じにダメだしをしてくるので非常に勉強になります????

筋肉は嘘を付かないとは本当ですね????

というお話を頂きました????

後半戦に入ったので引き続き、今の生活をベース進めていきたいと思います☺️

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)