三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

変化を楽しんでます

1か月間トレーニングを終えた所で、こんな声を頂きました????

食品を買う時は、カロリーがどれくらいなのか。。

タンパク質が入ってるかどうか。。

表示を見るようになりました!

今まではエレベーターやエスカレーターを探して使ってたけど、今は意識的に階段を使うようにしてます????

トレーニングはキツイけど、嫌になった事はないし、重いものを持ってトレーニングなんて無理と思ってたけど、少しづつ慣れてきて、今では20キロ上げられるようになって嬉しいです????

食事管理も、その都度アドバイスをしてくれるので、めっちゃありがたいし嬉しいです????

残り半分になりましたが、トレーニングとお食事を楽しみながら、引き続き一緒に頑張っていきましょう♪

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)