三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

二の腕頑張ってます!

トレーニングを積みかせるにつれて、お腹の段が減った気がしますし、今まで気にしてなかった歩き方など意識するようになりました✌️

メンタル的に続けられるか不安しか無いけど、スタッフ皆さん親切で親身になって話をきあてくれて、励ましてくれてるから、前向きに取り組めるようになりました????

自分に足りたいてない筋肉もわかったし、1対1だから、丁寧に正しいやり方を身につけられました✌️

食事面では、食べることが大好きな私にとって、食事制限はキツイと思ってたけど、私のライフスタイルからのアドバイスなどしてくて、前向きに頑張れてます✌️食べる順番を意識するようになったし、なにより、いつもスタッフ皆さんがサポートして下さるので、前向きになりました????

と、嬉しいお言葉頂きました✌️

引き続き楽しく頑張っていきましょう????

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)