三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

緊急事態宣言に伴う当クラブの営業について

平素よりパーソナルジムBeSLIMをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が4月25日より、発令されることとなりました。
昨日の都の発表によると、都が休業の要請の依頼を行う「運動施設」では、
▽床面積の合計が1000平方メートルを超える施設に法律に基づいて休業を要請します。
とのことで、対象外でした。
感染が急拡大する大変な状況ではありますが、 パーソナルジムBeSLIM は引き続き感染症対策を取りつつ営業いたします。
また、発熱や咳、倦怠感など何らかの体調不良がある場合、ならびに陽性者との2週間以内の濃厚接触もしくは感染の高い可能性がある場合は、来店をご遠慮いただいております。
本条件に当てはまる場合、当日の予約キャンセルであってもトレーニングセッションを消化しませんのでご安心くださいませ。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
パーソナルジムBeSLIM
代表 矢代義光

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)