三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

やりました!

産後ダイエット☺️
第4子を出産して、早いもので一年が経ちました。
仕事は2か月から復帰したものの、、
今まで作り上げた体力筋力が全く無い‼️腹筋すらできない😔
焦りましが、ここは、焦らずジンワリと。
ビースリムでマイペースにトレーニングを積み重ねていきました。
授乳があったので食事はしっかり食べながら🍽️
授乳終わったタイミングで追い込みかけましたが、元通りです☺️いや、元よりか絞れたかな。。
体重はまだ過去最高の低い位置では無いですけど、見た目が全然違います‼️

トレーニング🏋️って素晴らしいですね😀

AD

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)