三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジム

三ノ輪駅徒歩1分のパーソナルジムBeSLIM

BeSLIM

Blog

入会してからの流れ

入会してから、どのような流れになるのか、沢山ご質問頂いているので、わかりやすく1日の流れを写真付きでご説明します。

【トレーニングがある日】

①     朝、昼、晩、食事と間食の写真を撮る
②     トレーニング
全身を鍛えていきますが、気になる部位・最も痩せたい部分を重点的にトレーニングしていきます。
③     プロテイン補給
運動後30分以内にプロテイン飲むことによって、より良い効果を得ることが出来ます。そのためBeSLIMでは、運動後すぐにプロテインを召し上がって頂きます。苦手な方は飲まなくても大丈夫です。
もちろん、プロテインは無料!イチゴ味とチョコ味をご用意しております。衛生面を考え、毎回紙コップにしております。
④     翌日朝、トイレ後に体重を計って頂きます。
その体重と昨日食べた食事の写真をラインで送って頂きます。
送って頂いた写真を元に、BeSLIM独自のメソッドを学んだトレーナーが食事指導を行います。糖質や脂質のコントロール、食事の適切なタイミングなどをわかりやすくお伝えします。無理な食事制限もありませんので、ご安心ください。
【トレーニングがない日】
流れは同じです。自宅でトレーニングをしても、しなくてもOK。
これが大体の流れです✌️

お悩みの方はBeSLIMにご相談ください

03-5808-7898

[受付時間] 平日9:00~21:00 / 土10:00〜21:00 / 日・祝日11:00~19:00
(休館日 木曜日)